Innocent Inhabitants of The St.MINMIN

PSOBBのTEAM ミンミン星の住人のメンバーからの情報、出来事のblogです~

いよいよ明日です・・・(カッチャミン)

2005-05-30 18:06:55 | ゼンターイ☆
もう明日になってしまいました・・・
渡米です。
これからはPSOが完全不定期になります。
時差、勉強、課題、現地交流etc...
さまざまな理由によりみなさんとはお会いできる機会が少なくなってしまいます。
向こうからはオンできる時間は、日本だとお昼ごろになってしまいますし・・・
でも!必ず続けていきます!PSOやっぱ好きですし☆
もちろん、ウチの現実の本来の目的、テレビプロデューサーという夢も叶えられるよう
毎日頑張って勉強して、そして思いっきりアメリカの大学生活を満喫していきたいと思います♪
明日の明け方、最後にもう一回国内でこのブログに書き込みたいと思います。
そこでまた自分のことを少々書かせてもらいたいと思います。
それでは後ほど☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIREEK)
2005-05-30 21:09:43
オレからは頑張れとしか言えないが、頑張れ!w
返信する
応援してるさ! (セン)
2005-05-30 21:41:31
昼は喧嘩した日なら会えるかも・・だよw
返信する
応援してるさ! (セン)
2005-05-30 21:42:26
昼かぁ…喧嘩した日ならあえるかもだぜwwww
返信する
うは (セン)
2005-05-30 21:43:38


やっちまった…w
返信する
頑張れよ (ルシファ)
2005-05-31 02:27:30
住む場所が離れるだけだしPSOやめる訳でもない、なら言える事は一つ。



時間を合わせて必ず会おう。またな!
返信する
みんなありがとう! (カッチャミン)
2005-05-31 08:24:56
みんな優しい☆

向こうでは精一杯がんばってきます!

ここに明け方また書くと申しましたが

時間の都合で今は書けなくなってしまいました・・・

すいません・・・

向こうで落ち着いたら書こうと思いますので、よろしくお願いします。

それでは、行ってきます!
返信する
さらば~地球よ~~♪ ()
2005-05-31 11:17:29
行ってら行ってら~~♪



それにしても、これからカッチャンが顔を出すたびにみんなで取り合いが始まりそうだねぇw



土産話まってま~ちゅww
返信する
宇宙へ行くんですか・・・w (RENAISSA)
2005-06-01 02:49:28
夢があるっていいのうw



ルシファ隊長も居るし、ミンミン星は大丈夫!

毎日馬鹿やりながら、帰ってくるの待ってるよ~
返信する