Innocent Inhabitants of The St.MINMIN

PSOBBのTEAM ミンミン星の住人のメンバーからの情報、出来事のblogです~

めっちゃ個人的だけど…w(カッチャミン)

2005-12-07 16:39:21 | ゼンターイ☆
(今さら)個人ブログつくりました…w

ええ、もちろん毎日書いていきますよw
PSO関連以外もいっぱいねw

とりあえず告知とゆーことで…
まぁ、遊びに来てくださいなw(ブックマークから→)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう & 依頼 (FOX(セン))
2005-12-12 00:01:00
よ!久しぶり(=゜ω゜)ノ



っとまぁ、ブログ開設おめでとう!



最近はなかなか一緒に遊べないし寂しぇねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。



まぁ実は、俺のインターネット回線が原因不明のトラブルに見舞われていますw



接続できなきなかったり、接続しても、ものすごく重くて何もできません…。



隊長と雪、すまないな。

メッセにも接続できなくなってしまった…。



すまないがこの場を借りてw



一応エラー文を教えるねぇ



『現在、MSN Messenger にサインインできません。後でもう一度やり直してください。

サインインに数回失敗しました。ファイアウォールの設定が原因でサービスへの接続に失敗している可能性があります。

ファイアウォールの設定を確認してください。詳細については、ファイアウォールのC
返信する
おめでとう & 依頼 (FOX(セン))
2005-12-12 00:03:31
よ!久しぶり(=゜ω゜)ノ



っとまぁ、ブログ開設おめでとう!



最近はなかなか一緒に遊べないし寂しぇねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。



まぁ実は、俺のインターネット回線が原因不明のトラブルに見舞われ
返信する
Unknown (FOX(セン))
2005-12-12 21:55:13
↑ トラブルだw
返信する
Unknown (FOX (セン))
2005-12-12 21:58:11
よ!久しぶり(=゜ω゜)ノ



っとまぁ、ブログ開設おめでとう!



最近はなかなか一緒に遊べないし寂しぇねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。



まぁ実は、俺のインターネット回線が原因不明のトラブルに見舞われていますw



接続できなきなかったり、接続しても、ものすごく重くて何もできません…。



隊長と雪、すまないな。

メッセにも接続できなくなってしまった…。



すまないがこの場を借りてw



一応エラー文を教えるねぇ



『現在、MSN Messenger にサインインできません。後でもう一度やり直してください。

サインインに数回失敗しました。ファイアウォールの設定が原因でサービスへの接続に失敗している可能性があります。

ファイアウォールの設定を確認してください。詳細については、ファイアウォールの販売元から提供されて
返信する
Unknown (FOX (セン))
2005-12-12 22:00:10
一応エラー文を教えるねぇ



『現在、MSN Messenger にサインインできません。後でもう一度やり直してください。

サインインに数回失敗しました。ファイアウォールの設定が原因でサービスへの接続に失敗している可能性があります。

ファイアウォールの設定を確認してください。詳細については、ファイアウォールの販売元から提供されている情報を参照してください。』



っとまぁ、ノートン切ってる状態でこれが表示されるw

一応設定も全部 許可 にしてるし、Windowsのセキュリティーは切ってるし…





ちょっと考えてみたんだけど、ウイルス又はスパイウェアあたりって線は考えられないかな?



ノートン スパイボット で発見、駆除できなくて、回線の速度を極端に低下させるようなヤツ。



俺も自分で調べてみたんだけど、調べられる状況じゃなかったわw



もしよければ、隊長達にも調べてもらえないかな?



一応 CATV ニフティ 神奈川 



参考になるとは思えないけど、原因をできたら調べて欲しい。



このままじゃ、もう二度と遊ぶことはできないのかもしれん・・w



もし何か進展、解明できたらここのコメントあたりで教えてくれないか?



ここならなんとかこれるw



みんな御願いします・・。・゜・(ノД`)・゜・。



回線が急におかしくなったのは、11月の中旬あたりで記憶が確かなら、Windowsアップデートしてからかなぁ?関係ないかもしれないけど・・・
返信する
Unknown (FOX (セン))
2005-12-12 22:00:17
一応エラー文を教えるねぇ



『現在、MSN Messenger にサインインできません。後でもう一度やり直してください。

サインインに数回失敗しました。ファイアウォールの設定が原因でサービスへの接続に失敗している可能性があります。

ファイアウォールの設定を確認してください。詳細については、ファイアウォールの販売元から提供されている情報を参照してください。』



っとまぁ、ノートン切ってる状態でこれが表示されるw

一応設定も全部 許可 にしてるし、Windowsのセキュリティーは切ってるし…





ちょっと考えてみたんだけど、ウイルス又はスパイウェアあたりって線は考えられないかな?



ノートン スパイボット で発見、駆除できなくて、回線の速度を極端に低下させるようなヤツ。



俺も自分で調べてみたんだけど、調べられる状況じゃなかったわw



もしよければ、隊長達にも調べてもらえないかな?



一応 CATV ニフティ 神奈川 



参考になるとは思えないけど、原因をできたら調べて欲しい。



このままじゃ、もう二度と遊ぶことはできないのかもしれん・・w



もし何か進展、解明できたらここのコメントあたりで教えてくれないか?



ここならなんとかこれるw



みんな御願いします・・。・゜・(ノД`)・゜・。



回線が急におかしくなったのは、11月の中旬あたりで記憶が確かなら、Windowsアップデートしてからかなぁ?関係ないかもしれないけど・・・
返信する
Unknown (FOX (セン))
2005-12-12 22:01:05
一応エラー文を教えるねぇ



『現在、MSN Messenger にサインインできません。後でもう一度やり直してください。

サインインに数回失敗しました。ファイアウォールの設定が原因でサービスへの接続に失敗している可能性があります。

ファイアウォールの設定を確認してください。詳細については、ファイアウォールの販売元から提供されている情報を参照してください。』



っとまぁ、ノートン切ってる状態でこれが表示されるw

一応設定も全部 許可 にしてるし、Windowsのセキュリティーは切ってるし…





ちょっと考えてみたんだけど、ウイルス又はスパイウェアあたりって線は考えられないかな?



ノートン スパイボット で発見、駆除できなくて、回線の速度を極端に低下させるようなヤツ。



俺も自分で調べてみたんだけど、調べられる
返信する
Unknown (FOX (セン))
2005-12-12 22:02:27
↑すまないかなりイカれてるw



文を2回に別けるね
返信する
Unknown (FOX (セン))
2005-12-12 22:05:19
よ!久しぶり(=゜ω゜)ノ



っとまぁ、ブログ開設おめでとう!



最近はなかなか一緒に遊べないし寂しぇねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。



まぁ実は、俺のインターネット回線が原因不明のトラブルに見舞われていますw



接続できなきなかったり、接続しても、ものすごく重くて何もできません…。



隊長と雪、すまないな。

メッセにも接続できなくなってしまった…。



すまないがこの場を借りてw
返信する
Unknown (FOX (セン))
2005-12-12 22:08:33
一応エラー文を教えるねぇ



『現在、MSN Messenger にサインインできません。後でもう一度やり直してください。

サインインに数回失敗しました。ファイアウォールの設定が原因でサービスへの接続に失敗している可能性があります。

ファイアウォールの設定を確認してください。詳細については、ファイアウォールの販売元から提供されている情報を参照してください。』



っとまぁ、ノートン切ってる状態でこれが表示されるw

一応設定も全部 許可 にしてるし、Windowsのセキュリティーは切ってるし…





ちょっと考えてみたんだけど、ウイルス又はスパイウェアあたりって線は考えられないかな?



ノートン スパイボット で発見、駆除できなくて、回線の速度を極端に低下させるようなヤツ。



俺も自分で調べてみたんだけど、調べられる状況じゃなかったわw



もしよければ、隊長達にも調べてもらえないかな?



一応 CATV ニフティ 神奈川 



参考になるとは思えないけど、原因をできたら調べて欲しい。



このままじゃ、もう二度と遊ぶことはできないのかもしれん・・w



もし何か進展、解明できたらここのコメントあたりで教えてくれないか?



ここならなんとかこれるw



みんな御願いします・・。・゜・(ノД`)・゜・。



回線が急におかしくなったのは、11月の中旬あたりで記憶が確かなら、Windowsアップデートしてからかなぁ?関係ないかもしれないけど・・・
返信する