長かったようで、あっという間な気もする、
バレットウィッチのHELLクリアへの挑戦。
休日を使って、stage5と6を一気にクリア!!
v(・∀・*)
もう既にノーミスクリアは失敗しているから、気楽にさくさくと…
と、思ったら、地味にstage5が苦戦しまくり(笑)
やはりHELLは敵が硬いため、正確にヒットさせて倒さないと、
ガトリングの弾切れと言う私的に一番冷や汗ものの現象がよく起きる(笑)
そして、この辺からスナイプしても敵さんは一発では
倒せなくなってくるのであった。
ちくちくスナイプ戦法が使えず、なかなかてこずるstage5でした。
それに比べてラスボスのやり易さ(笑)
※画像の編集ソフトの関係でえらい薄い色合いになってしまいました…。
休日のだら~んとした姿の自分が写ってそうなので、
少し画像の明るさをいじりました(笑)
ちなみに最後の大魔法はいつも確実にサンダー派です♪
だってメテオ使ったら、人類の一番の敵になっちゃうからね(笑)
えへへ(・◇・;)
バレットウィッチのHELLクリアへの挑戦。
休日を使って、stage5と6を一気にクリア!!
v(・∀・*)
もう既にノーミスクリアは失敗しているから、気楽にさくさくと…
と、思ったら、地味にstage5が苦戦しまくり(笑)
やはりHELLは敵が硬いため、正確にヒットさせて倒さないと、
ガトリングの弾切れと言う私的に一番冷や汗ものの現象がよく起きる(笑)
そして、この辺からスナイプしても敵さんは一発では
倒せなくなってくるのであった。
ちくちくスナイプ戦法が使えず、なかなかてこずるstage5でした。
それに比べてラスボスのやり易さ(笑)
※画像の編集ソフトの関係でえらい薄い色合いになってしまいました…。
休日のだら~んとした姿の自分が写ってそうなので、
少し画像の明るさをいじりました(笑)
ちなみに最後の大魔法はいつも確実にサンダー派です♪
だってメテオ使ったら、人類の一番の敵になっちゃうからね(笑)
えへへ(・◇・;)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます