ぶ~のリヴ&バル日記♪

リヴリー&バルヴィレッジの出来事をペタペタと♪

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてのコメントです。 (sato)
2005-05-10 12:19:09
ぶ~さん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪。satoです。

さつさんのBBSのところにブログのアドレスが載っていたので、遊びにきました。

ふぐかわいいですねレシピは持っているんですが、まだ作っていないので頑張って作ってみようと思います

ここに書いても良いものだろうかと思いますが、さつさんのところにもリンクさせてもらっているんですが、サイトと、ブログもしているんですが、ぶ~さんのブログをうちのブログにリンクさせてもらって良いですか?うちのブログのアドレス載せておきました。良い返事待っています。又遊びに来させてもらいます。
返信する
satoさんへ (ぶ~)
2005-05-10 14:22:27
わ~いわ~いいらっしゃいませ~



気づいてくれてありがと~

私の方こそリンクさせて頂けたら嬉しいです

早速、satoさんのブログをブックマークに入れさせて頂きました



さつさんのフグちゃんはホント可愛いですよぉ~

頑張って作ってみてくださいねぇ~

返信する
リンク完了です。 (sato)
2005-05-10 18:51:19
またまた登場です私の方もリンク完了しました。これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ね
返信する
昨日、気付きました~ (ドラみ)
2005-05-10 18:58:17
ぶ~さん、こんばんは

昨日、URLをみつけておじゃましました。

全然気付かなかったです~

これからちょこちょこ遊びにきます

返信する
お仲間増えてますね~♪ (丸ぼうろ)
2005-05-10 21:57:00
satoさんにドラみさんじゃないですか~



さつさんのレシピはいいですよね

お仲間が増えてよかったですね~、ぶ~さん



あとでsatoさんちもお邪魔しに行きます~
返信する
Satoさんへ (ぶ~)
2005-05-10 21:58:24
こちらこそこれからも宜しくお願いしま~す

リンクありがとうございま~す
返信する
ドラみさんへ (ぶ~)
2005-05-10 22:00:07
ようこそいらっしゃいましたぁ~

昨日からこっそりURL載せてみましたっ

気づいてくれてありがとぉ~

まだまだ駆け出しのですが、遊びに来てくださいねぇ~
返信する
丸ぼうろさんへ (ぶ~)
2005-05-10 22:02:52
そうなんですそろそろいいかなぁ~って思って、さつさんの所でこっそりURL載せてみました

嬉しいです



Satoさんのブログも素敵ですよぉ~

返信する
お邪魔しまーす♪ (Nami)
2005-05-10 22:47:33
きゃー、ぶ~さんのブログが・・・!

URL見つけちゃいました。

そして、遊びに来ちゃいました



すっごく素敵なブログですねー。

私も頑張って作ります



また遊びに来まーす♪

返信する
こんばんは~♪ (うたまろ)
2005-05-10 22:58:54
ぶ~さん こんばんは!

さつさんのBBSのところになにやらアドレスが・・・。

クリックしてこちらにたどりつきました!

素敵なブログですね~

これからドンドン遊びにこさせていただきますね~
返信する