ぶ~のリヴ&バル日記♪

リヴリー&バルヴィレッジの出来事をペタペタと♪

レシピ♪

2005年05月18日 11時42分51秒 | ビーズ
                        できたよ♪
                
                初めて作ったレシピ完成したよっ

     エクセルで作ったのですが画像をUpできないので、メールに添付したいと思います。

         うたまろさん、Namiさん
         beads-bu@mail.goo.ne.jpへくださいね♪
         お待ちしてま~す

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レシピありがとうございます! (ドラみ)
2005-05-18 14:01:21
ぶ~さん こんにちは

レシピすごいです!

これからオリジナルどんどん作っちゃうんですかあ?

後でプリントしま~す。

ゴールドのクリップ作るときに参考にさせて下さい。
返信する
ドラみさんへ (ぶ~)
2005-05-18 14:11:34
ドラみさん、こんにちは

ちゃんと届いたようで良かったです

最後の図は2ページにまたがってしまったので、印刷するとチョチョ切れてしまいますが、お初と言う事でお許しくだされ~



ゴールドのクリップも楽しみに待ってま~す(#^.^#)



オリジナルはレシピが大変です(^^ゞ



返信する
レシピ届きました♪ (mieko)
2005-05-18 15:07:50
ぶ~さん、こんにちは

きゃ~こんなスゴイレシピを作ってしまうなんてソンケ~

ちなみにこのクリップはどこで購入したのですか?参考までにお願いします

私もビーズ三昧したいけど今は学校のバザーの件での話し合いで今日は朝から電話ばかりです。

作れなくても皆さんの作品に癒されまする~
返信する
miekoさんへ (ぶ~)
2005-05-18 16:11:05
よかったぁ~♪無事に届いたのですね(#^.^#)



お褒め頂き頑張って作ったかいがありますありがとうございます

クリップはパーツクラブ・オンラインで130mmを購入しました(*^^)v



バザーのお仕事大変そうですね\(^o^)/

でも、頑張ってくださいね(@^^)/~~~

応援してま~す

返信する
いいな~いいな~ (丸ぼうろ)
2005-05-18 16:15:06
ぶ~さん、ごめんなさいね~

なんでメールできないんだろ?



もう少し待ってみてできなければ郵送でお願いしたいと思います



またまたビーズマニアさんのキットを注文しちゃいました。

とってもビーズ貧乏になりました
返信する
丸ぼうろさんへ (ぶ~)
2005-05-18 17:09:55
丸ぼうろさん、ごめんねぇ~

もしかしたら、あまりの重さに送れなかったのかもしれません

義弟にをしたら言われました

もう一度送りましたのでご確認くださいねぇ~♪



ビーズマニアさんのキット何を買ったんだろう

鳩時計も結構なお値段でしたよね

届くのが楽しみですね

返信する
o(*^▽^*)o ̄♪わーい!ありがとデス~!! (sato)
2005-05-18 17:25:37
ぶ~さん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

レシピどうもありがとうございました

頑張って作ってみたいと思います。レシピが増えて嬉しいなあ
返信する
satoさんへ (ぶ~)
2005-05-18 17:59:21
どういたしましてぇ~\(^o^)/

簡単なモチーフなのでレシピも作れました

喜んでいただけて嬉しいです



暇な時にでも作ってみてくださいねぇ~

返信する
こんばんは。 (Nami)
2005-05-18 22:56:34
ぶ~さん、こんばんは。

レシピ完成されたのですね。



お言葉に甘えて、先ほど

メールをさせていただきました。



お時間あるときで結構ですので

よろしくお願いいたします
返信する
Namiさんへ (ぶ~)
2005-05-18 23:37:59
こんばんはぁ~♪

初めてのレシピなので不安もあるのですが、先ほどお送りしましたので、良かったら作ってみてくださいねぇ~♪



ちなみに、私のクリップはパーツクラブの3つカン付き130mmです
返信する