だけどやっぱりチョッパーが好き( ^ω^)

クソ大学に通う三流大学生の日々の出来事を、時に繊細に、殆ど痛い文章で晒しているブログです。

おっぱっぴー

2008年07月03日 12時41分17秒 | 徒然
先週の土曜日!
久しぶりに中山競馬場に行きました。

馬連50倍当てましたwwwwwwwwwwwwwwwww
うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これで3回連続で黒字です^^
宝塚記念ははずれ\(^o^)/

競馬って面白いよね~~
みんな数分先の未来予想して一喜一憂だぜwwwwwwwwwwww
先週の俺は一喜wwwwwwwwwwwwwwwww
JRAありがとうwwwwwwwwwww

今日はこれからゼミです!
木曜のゼミはワイワイできて好きだ!
またねええええええええええええええええええええ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボケ)
2008-07-05 15:51:43
マンテツ?の言うとおりエイシンデュピティ?勝ったんだっけ?w
返信する
Unknown ()
2008-07-09 09:26:04
なんで私のこと
書いてないの..Σ
返信する
いよっしゃーーー!!!! (祖千ン)
2008-07-20 00:35:17
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
返信する