だけどやっぱりチョッパーが好き( ^ω^)

クソ大学に通う三流大学生の日々の出来事を、時に繊細に、殆ど痛い文章で晒しているブログです。

同窓会の帰り道。

2006年04月13日 23時40分52秒 | 徒然
ネタが無いので、この前お話した同窓会の続き。

と言ってもただの帰り道ですが、海に連れてってもらったのでその時の画像です。



すんごいブレてますが、一応海ですw

この時風が強くてめっちゃ寒かったぜぇぇぇ!



こっちは帰り際に車の中から撮った桜。

走行中なので変な写りになっちまいましたwww

画像の下に写ってるのは私の指Ψ(。∀゜)Ψ

もうクラクラしてたので、気づきもしなかったYO

画像を友達に見せたら指摘されて気づいたwwwww


まあ、どうでもいいけど、この桜の画像幻想的じゃね?wwww


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
bb (呪・怨君)
2006-04-15 16:17:46
キレイな・・・・

キレイな・・・・・



指ですねぇ(ぁ



桜ゆっくり観賞できずに風雨で散ってしまった

















返信する
Unknown (SMY)
2006-04-16 01:30:46
あ、俺も桜が満開の時は見逃してたから、必死にカメラで撮った結果があれよww

自宅の周りに桜なんてどこにもなくて、見る機会が無いんだよね

来年こそは、だね
返信する
(´・ω・`) (呪・怨君)
2006-04-16 20:12:09
自宅の周りというかウチの庭に(ry



ハイ、なんでもありません(ぁ



返信する
Unknown (SMY)
2006-04-17 00:19:49
庭にあんのかよwwwwww

すげぇ家に住んでそうだな!

今度写メ撮ってうpしてくd(ry
返信する