ボーダーコリー3姉妹の歩く道

マーブル(ブルーマール)ありす(レッド&ホワイト)チェルシー(ブラック&ホワイト)3姉妹に天使(アンジュ)の日々

トライアルスタート

2011-08-15 19:08:56 | 保護犬

先日から4回の面会を重ね

トライアル当日の土曜日もドッグランで一緒に遊んでから

希望者様のお宅に一緒に行き

トライアル開始となりました。

まずはドッグランでの3姉妹+アレス

1

ま「絶対に戻って来ちゃダメよ」

(;´-`).。oO(はいはい)

5

チ「いい?迷子にはならないのよ?」

(;´-`).。oO(うんうん、迷子になったら困るよね)

4

あ「おやつが増えるかも」

(;´-`).。oO(それはないない・・・笑)

2

ア「とにかく頑張ってくるよ!」

(;´-`).。oO(うん)

希望者様のお宅には先住犬のソラちゃん

3

アレスのパニック行動や聴覚障害には

理解がある希望者さん

あとは先住ソラちゃんとうまく生活できれば

アレスがトライアルに入り

心にぽっかり穴が開いたような感覚になり

気分転換と先住わんこ達のリフレッシュに

またまた支笏湖まで車を走らせました

はい・・・

お盆初日という事もあり

市内はどこへ移動しても

渋滞

市内から支笏湖へ抜けるのを諦め

千歳経由に切り替えて

到着したのは3時間後

待ち合わせした犬友さんは

満喫していらしたよう・・・

まずは

ルピちゃん

8

チェスちゃん

12

はなちゃん

11

そして3姉妹の泳ぐ姿・・・

9

16

17

あれ・・・ありすばっかり湖に入ってる

13

私はもういいですよ

14

私も白い毛の部分日焼けしたいの・・・笑

ありすがすいすいと泳ぎを堪能している湖は

意外にも大きな湖

6_2

あと何回遊びに行けるかな~

15

チェスちゃん、ルピちゃん、はなちゃん

また遊んでね

18



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレス君、里親候補様に出会っていたんですね~♪ (てらこや)
2011-08-16 12:34:15
アレス君、里親候補様に出会っていたんですね~♪
先住わんこさんと上手くいくといいですね!
返信する
アレス新しい家族が出来ればいいですね。 (花ママ)
2011-08-16 15:07:42
アレス新しい家族が出来ればいいですね。
支笏湖に来るの大変でしたね。
あの日は、一番の渋滞だったそうです。
お疲れ様でした。
懲りずに又行きましょうね。
返信する
アレスは今回も頑張ってくれると思います。その頑... (まっつん)
2011-08-16 19:20:41
アレスは今回も頑張ってくれると思います。その頑張りに期待[E:good]

支笏湖、寒くなる前に一度行かなければ[E:happy01]
返信する
てらこやさん (みゆぽん)
2011-08-17 21:50:21
てらこやさん
応援ありがとうございます♪アレスのトライアル終了時に嬉しいご報告ができるように・・・きっとアレスも頑張ってくれると思います。
返信する
花ママさん (みゆぽん)
2011-08-17 21:51:52
花ママさん
毎回、支笏湖に付き合って下さって
ありがとうございます♪
それにしてもあの日の渋滞は・・・
帰りのショッピングも楽しかったです♪
またご一緒に~♪
返信する
まっつんさん (みゆぽん)
2011-08-17 21:53:43
まっつんさん
支笏湖、是非コーチがいる時に・・・笑

アレスの魅力が2週間で伝わるといいな♪今は応援するのみ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。