Sun Line 優 キャスティング&ジギング専用船≪http://釣果.jp/shop.php?s=11523≫

マグロ・カツオ・ヒラマサ・カンパチをトップ&バーチカルで狙う❤

★ 宮城県亘理沖/大根周辺釣果速報!(7月24日)★

2020年07月24日 | 日記
   Sun Line 優のご利用規約&年間スケジュール / 過去の釣果情報! ⇒ Sun Line  釣りビジョン釣果情報へ


          初心者&女性アングラーも大歓迎!      
                     ~~キャビン&電動マリントイレ完備ですので女性の方も安心です~~                        
      ★ 7月24日 宮城県亘理沖周辺海域ジギング調査釣行!
       波高1m・・・べた凪~南東微弱風の海!
       タチウオドラ⑤ン=F5他イナダ55.0㎝/50UPホウボウ!・・・💛 マダイは顔拝めず・・・残念
       釣果写真
       
          カナちゃんは多数リリースしました💛
       釣行風景写真

             
       本日の釣果 (ジギング調査釣行 2名)
         タチウオ   F-5(尾切れ)       1匹
         イナダ     55.0㎝          2匹
         マサバ    40.0㎝          1匹
         ホウボウ   40.0~51.0㎝(50up3匹)  7匹
         カナガシラ   23.0~32.0㎝       多数(リリース)
   
         波高1m・・・北~南東微弱風の海!ジギング調査釣行で出船!
         本日はベイト層が所々に存在!朝一番はやはり濃霧で視界は50m程でした。50cmを超えるホウボウは今日も健在。しかし、
         マダイはおろかハナダイの顔も見れず残念でした。濃霧が切れた時にマグロの跳ねは見られずワカシナブラがあちこちで散見
         されました。マダイやハナダイにたどり着けませんでしたがゲスト様は時にビッグな魚をヒットさせてファイトをご堪能され
         ました。最後はイナダのWヒット更に良型タチウオをキャッチされて釣行終了となりました🎣 
         本日調査釣行ご協力頂きましたゲスト様ありがとうございました。
         来月はマグロとマダイのリレーマッチをお薦めいたします_(._.)_
         本日は終日お疲れ様でした。


       宮城県大根・亘理沖周辺海域ひとつテンヤ&ジギング釣行!2020 7 23~7 25
       7月連休中3日間の釣行を1本にまとめ編集しました・・・🎣
       釣行ゲスト様の良き思い出の記録となれば幸いです・・・💛♪
       

       【宮城県大根・亘理沖周辺海域キャスティング&ジギング釣行!!7月24日】プチ釣行動画は
        
Facebook内『kazushige ishikawa』で検索!
        ・・・友達になって是非みてくださいね
          釣行5分間ミニ動画は編集後 【You Tube内 石川 一茂チャンネル】に投稿いたします 

       
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ 宮城県亘理沖周辺海域釣果... | トップ | ★ 宮城県大根/亘理沖周辺海... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事