Sun Line 優 キャスティング&ジギング専用船≪http://釣果.jp/shop.php?s=11523≫

マグロ・カツオ・ヒラマサ・カンパチをトップ&バーチカルで狙う❤

調査釣行#6 仙台沖 27.7.30

2015年07月30日 | 日記
これはいい~ファイトだなや~~クジメ釣ったけどたまには赤いのもいいなや~~!

Iさんは釣る前から「シーラ前に貰って食べたけど旨かった~~!」と絶賛しておりましたが狙いどおりにキャッチして良かったですね!  シーラ70.0cm&クジメ2匹&カナちゃん2匹~~。
もっとデッカイやつのチェイスがあったのになや~  バイトもあって魚が近くまで追っかけて来た~~!
やっぱりトップは興奮するなや~ みんな~おもしぇ~ど~!!


Sさんはトップで巨大魚たちとコンタクトをとって真剣に楽しんでおりました~~  イナワラ50.0cm&マサバ40.0cm~~
本日は欲張ってヒラメ&カレイも狙ったのですがノンバイト&ノーフィッシュで残念でした??開業前の最終調査釣行にお越し頂きましてありがとうございました。
大変お疲れ様でした。。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月1日オープンしま~す~... | トップ | 8月オープン~~!ご予約受... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んだがら~ (とある売店員(〃ω〃))
2015-08-03 15:28:13
切り身でお願いね♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事