Sun Line 優 キャスティング&ジギング専用船≪http://釣果.jp/shop.php?s=11523≫

マグロ・カツオ・ヒラマサ・カンパチをトップ&バーチカルで狙う❤

💛宮城県亘理沖周辺海域マダイ五目Mジギング&ラバ釣行動画!2021 11 3💛

2021年11月07日 | 日記
宮城県亘理沖周辺海域マダイ五目Mジギング&ラバ釣行!
2021 11 3

釣行当日は晴天でしたが若干うねりが残っており、次第に西高東低の気圧配置となることから10時頃?風が強まる予報となっていました・・・🌞🌊🌬
ゲスト様に釣りを出来る限り長く楽しんで頂けるよう30分繰上げて出船・・・🎣🛥
朝一の潮止りまでが真鯛勝負とみてポイントに向いましたが3日前と比べると大型魚の反応が殆ど映らず、中型魚の群れが多い日でしたね・・・🐟🐡
終日釣行プランでしたが想定通り風が出て早上りとなりました・・・🛥♠
少漁ではありましたがゲスト様のご健闘によりいろんな良い魚が顔を出してくれました・・・🐠🐍🐟🐡💛♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💛宮城県亘理/相馬沖周辺海... | トップ | 【ビッグな青物・赤物・底物... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事