Sun Line 優 キャスティング&ジギング専用船≪http://釣果.jp/shop.php?s=11523≫

マグロ・カツオ・ヒラマサ・カンパチをトップ&バーチカルで狙う❤

★ スーパーナブラでメジマグロ Catch & Release 🐳👶✋✋ 福島県相馬沖周辺海域釣果速報!(7月1日)★

2023年07月01日 | 日記
Sun Line 優のご利用規約&年間スケジュール / 過去の釣果情報! ⇒ Sun Line  釣りビジョン釣果情報へ

              初心者&女性アングラーも大歓迎!      
~~キャビン&電動マリントイレ完備ですので女性の方も安心です~~                        
★ 7月 1日 福島県相馬沖周辺海域! 
マグロ&カツオキャスティング&五目ジギング!

波高1.5mうねり 南東の風!
メジマグロ75.0㎝-6.0㎏他!
Catch & Release・・・🐳👶✋✋
ビッグアイナメ48.0㎝!・・・💖 
ホウボウ50.0㎝他!・・・♬
マダイフックアウト☓2匹残念・・・♠♠

釣行風景・釣果写真


本日の釣果 (キャスティング&ジギング! 4名中1名船酔い)
メジマグロ   67.0~75.0㎝-6.0㎏  2匹(リリース)
アイナメ    48.0㎝        1匹
ホウボウ    40.0~50.0㎝      5匹
カナガシラ   30.0㎝        1匹
センニンフグ  35.0㎝        1匹(リリース)
ケンサキイカ  30.0㎝        1杯

波高1.5mうねり 南東の風! マグロ&カツオキャスティング&五目ジギング!で出船!
本日はベイト層が各所に存在!出船直後から相馬沖は高いうねりによる船酔いで苦労が連続する海況でした。キャスティングペンシルによるマグロ&カツオ狙いはスーパーナブラを追い掛けてキャスティングタイムが1時間程続きましたが残念ながらメジマグロ1匹のキャッチ&リリースで終了しました。シラスベイトによるナブラの為ペンシルに喰い着いたのは貴重な一尾でした。五目ジギングでもメジマグロをキャッチ&リリースして頂きました。またビッグアイナメやビッグホウボウの釣果で相馬沖を撤退して帰港途中、浅場で私を含めてマダイ2匹のフックアウトがあったのが残念でした。次回はキャッチしましょうね。
船酔いされましたゲスト様に心よりお見舞い申し上げます。殆どの方が船酔いぎみとなりながらも大健闘でした。
終日お疲れ様でした_(._.)_

福島県相馬沖周辺海域!キャスティング&ジギング釣行!
スーパーナブラでメジマグロ Catch & Release 編
2023 7 1

【本釣行動画は釣行されたゲスト様に楽しんで頂く事を目的に製作しております】
福島県相馬沖/宮城県亘理沖周辺海域へマグカツキャスティング&五目ジギングで釣行出船しました・・・🎣🛥🐳🐟🐠🐡♬
初心者のゲスト様が半数でマダイも釣りたい🐠カツオも釣りたい🐟というオーダーに応える為に選択したポイントエリアへ・・・🎣🛥🌩
うねりが高く船酔いするゲスト様が相次ぎましたが鳥山スーパーナブラでキャスティングを楽しむことが出来ました・・・🌊🐟💦🕊🐟💦🕊🎣🛥🎶



【 7月 1日 福島県相馬沖周辺海域マグロ&カツオキャスティング&五目ジギング釣行!スーパーナブラでメジマグロを Catch & Release 編 】プチ釣行動画は
Face book 内『Kazusige Ishikawa』で友達になって是非みてくださいね!
Face book 投稿記事 ⇒ Face book【Kazusige Ishikawa】へ

釣行5分間ミニ動画は【You Tube内 石川 一茂チャンネル】に次回釣行以降編集後に投稿させて頂きます。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【7月8月からはマグロ解禁💖... | トップ | 💖 宮城県網地島/田代/桂島... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事