Sun Line 優 キャスティング&ジギング専用船≪http://釣果.jp/shop.php?s=11523≫

マグロ・カツオ・ヒラマサ・カンパチをトップ&バーチカルで狙う❤

★ 久々の渓流釣り・・・釣れない釣りでも楽しかった!

2019年03月02日 | 日記
    Sun Line 優のご利用規約&年間スケジュール / 過去の釣果情報! ⇒ Sun Line  釣りビジョン釣果情報へ


          初心者&女性アングラーも大歓迎!      
                     ~~キャビン&電動マリントイレ完備ですので女性の方も安心です~~                        
     ★ 3月 2日 今日は風が強く出船なし・・・山へ入ってみました・・・
     自然繁殖の岩名と山女魚を狙い、更にクレソンとフキノトウを採取する予定で仙台市のとある2級河川へ・・・
      岩魚の生息する三ノ沢へ入渓する目論みがアイスバーン状態の上り坂で断念・・・
      『クレソンの泉』は土砂崩れにより崩壊・・・
      仕方なく手前の一本杉沢から入渓しましたが岩魚の魚影も気配も感じられません・・・
      昼食を摂り自然繁殖の赤山女魚を狙い河川本流に入渓・・・
 たった一回のアタリ!貴重な一尾をキャッチしました・・・
      23cmのチビですが朱色が入ってとても美しいです~~これが尺サイズになると鰓・体側・鰭に鮮やかな朱色が広く表
      われて更に美しくなります・・・水面で平打った瞬間にレインボーかと思いますが鮮やかな朱色なので虹鱒のピンク色
      系とは明らかに違います!

      本当に釣れない釣り・・・この渓流釣りが貴重なのです。

      赤山女魚 23.0cmキャッチ! ❤

      
        
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Sun Line 優 船... | トップ | 【3月は遠距離サクラマス・タ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事