Sun Line 優 キャスティング&ジギング専用船≪http://釣果.jp/shop.php?s=11523≫

マグロ・カツオ・ヒラマサ・カンパチをトップ&バーチカルで狙う❤

★ Sミノー&ミミズ餌で岩魚 Catch ♬宮城県鳴瀬川水系保野川水域釣果速報!(5月23日)★

2024年05月23日 | 日記
Sun Line 優のご利用規約&年間スケジュール / 過去の釣果情報! ⇒ Sun Line  釣りビジョン釣果情報へ

              初心者&女性アングラーも大歓迎!      
~~キャビン&電動マリントイレ完備ですので女性の方も安心です~~                        
★ 5月23日 宮城県鳴瀬川水系保野川水域ルアー&餌釣り!
水温9.6~11.1度 晴れ 凪!
岩魚の魚影多し!しかしチェイス&バイトが極少 ・・・🐡💦🚫♠
ダイワシルバークリークミノースローフォールカスタム 45SSアマゴにイワナ21.0㎝以下2匹 Catch!1匹 Release♪

ミミズ餌でイワナ20.5㎝♪

釣行風景・釣果写真

       
本日の釣果 (Sun Line 優船長)
イワナ(ニッコウ系)13.0~21.0㎝ 2匹(1匹リリース)
ルアー:ダイワシルバークリークミノースローフォールカスタム 45SSアマゴ
1チェイス! 3 バイト! 2 ヒット! 2 キャッチ! 1 リリース!

イワナ(ヤマト系)  20.5㎝    1匹
餌釣り:極太ミミズ 餌  

水温9.6~11.1度 晴れ 凪!ルアー&餌釣り釣行!
プライベート渓流釣り!本日は宮城県鳴瀬川水系保野川水域の本源流へ。相変わらず本エリアは魚影が濃い印象でした!しかし、Sミノーに中々、チェイス&バイトが少ない一日でした?先週が爆釣でしたことでそう感じるのかも知れませんねこれが当たり前かと思います。今日もミノーイングで岩魚とコンタクト出来ました♪いつもより早めに終漁となりました。
ルアーキャッチ解禁以来、ルアーによる魚とのコンタクトが継続していることに感謝です。


Sun Line 優 船長のプライベート釣行!Vol. 8
Sミノー & ミミズ餌で岩魚 Catch!編
2024 5 23

宮城県鳴瀬川水系保野川源流に再び入渓しました・・・⛰🎣🍃
先週の最後の堰堤爆釣とはなりませんでしたが良型岩魚を含む魚影の濃さを確認することが出来ました・・・🐡🐡🐡🐡🐡💖🎶
Sミノーによる 1 チェイス! 2 キャッチ! 1 リリース!・・・💖♫
ミミズ餌では1匹釣上・・・💖♪
蝉が無く山林のマイナスイオンの中で岩魚達と楽しく遊べました・・・⛰🎣🐡🐡🐡🍃♬


【本動画は主にSun Line 優 船長のホーム釣り場における釣況🎣(ルアー&餌の種類/狙い魚&釣れた魚)の情報提供は勿論のこと渓流状況(残雪量/水量/水温/山菜等の採取)等総合的な情報を提供させて頂くことを目的としています】


【宮城県鳴瀬川水系保野川本源流水域釣行!Sミノー&ミミズ餌で岩魚 Catch 編 2024. 5.23】プチ釣行動画は
Face book 内『Kazusige Ishikawa』で友達になって是非みてくださいね!
Face book 投稿記事 ⇒ Face book【Kazusige Ishikawa】へ

釣行5分間ミニ動画は【You Tube内 石川 一茂チャンネル】に編集後に投稿させて頂きます。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💖 Sun Line 優 船長のプライ... | トップ | 💖 Sun Line 優 船長のプライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事