ボーヒスStory

北海道で暮らすボーダーコリー、Botan&Hys♪ 犬がいるからこんな毎日。

お久しぶりです。

2013-03-03 10:15:47 | 日々のこと
あっ。という間に3月。
ホント、早いわ(-_-;)

春近い~~と思っていたら、
昨日、今日と荒れちゃって( ̄◇ ̄;)
風が強いこと。

こんな日に、
父は大阪出張。
乗る予定だったJRは運休とやらで(ーー;)
慌てて、運休してない列車に乗るため予定より早めにバタバタと出掛けて行きました。

さて、飛行機は大丈夫なのでしょうか?

今年は雪が少ないかな~と思ってましたが、
結局、例年通りの積雪です。
まだまだ天候が心配。
みなさん気を付けて下さいね。




今日はお雛様♪
ボーヒスと3人でお祭りしよか(^_^;)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sarahmama)
2013-03-04 20:37:27
おひさしぶり~~!

週末といえば天気がイマイチだよね(ーー;)
今日なんかめっちゃ快晴だもの^^

父は出張ですか
大阪の方は強風大丈夫なのかなぁ?

お雛様~3人でごちそう食べたかな
あっボー母は乾杯だったねO(≧▽≦)O
返信する
Unknown (hiro)
2013-03-05 01:55:48
☆sarahmamaさん

コメありがと~(^ ^)

週末あんなだったのにーっ、今日は暖かかったね~
大阪は雪もなく快適らしいです。
こちらも、春が近いよね~~♪

お雛様は、ちらし寿司にビール(^。^)
で、今日もビール!(^_^;)

Syuくん、卒業おめでとう~~☆

返信する
おひさですー (カナ)
2013-03-05 08:32:35
元気そうで(^ー^*)なによりです。

もうすぐ飲めますから!(笑)
そんときは一緒に飲んでくださいねー!

早く雪解けろー(・∀・)
返信する
お返事♪ (ボーヒス母)
2013-03-05 19:29:53
☆カナちゃん

コメありがと~
たまに、覗いてくれてるのねっ(^_^;)

シュールイミーアン家??(笑)
も、お元気そうで何より♪♪
雪が解けたら会えるね~o(^▽^)o

今年の夏は、ディキャンで乾杯出来るかな~
カナちゃんのママぶり拝見するのも
楽しみ~☆(≧▽≦)

返信する

コメントを投稿