ボーヒスStory

北海道で暮らすボーダーコリー、Botan&Hys♪ 犬がいるからこんな毎日。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレ母)
2012-12-13 08:00:44
更新ないから油断してたら、いつの間にこんなに
ボー君も11歳になっていた。<(_ _)>

みんなおっきくなったねぇ(笑)
多分初めて会ったのって、ボー君が3歳頃。
犬も人も寒さの身に沁みる年になるワケだ。(^-^;)
ヒッちゃんから分けてもらって母がお肉つけなさいー。(笑)

ボー君お誕生日おめでとう♪
まだまだ金色に輝くお目目のハンサムボー君でいてね。
お返事♪ (ボーヒス母)
2012-12-14 23:57:45
☆グレ母さん

たま~に更新してます^^;
見つけてくれ..,.コメ&おめでとう。までもっ
ありがとうデス♪
更新はしなくても、ろずさんは拝見してますよ~!
お利口さんだとの噂も聞きました(^ ^)

そうだよねー
ボーが3歳の頃だよね。早すぎるー!!
元気な11歳です♪
家では寝てばかりだけど、外ではお目目キラキラだよ~
ヒスはあまりのしばれだと、プルプル震えるの~^^;
もしかして、ワタシにお肉くれる前に痩せちゃったとか??(笑).....ないなっ(-_-;

ろずさん、初めての冬!
楽しく過ごして下さいね~









暑そうだね (あゆ)
2012-12-19 19:35:24
雪に寒いしいゃな季節だね
早く春来ないかなまだ冬になったばかりだった
ボー君あたま焼けてないかい(笑)犬っ地肌まで暖かさなかなか伝わらないのかもねだから毛やけるほど暖とるのかな(笑)
なかなか動きたくなくって何処へもいけない我が家です犬連れてはね(笑)
お返事♪ (ボーヒス母)
2012-12-19 20:33:47
☆あゆさん

すっかり、初雪が根雪になり凄い積雪ですよー!
外では元気なボーですが、家ん中では老犬だよ^^;
あゆ家の犬ズもストーブ前大好きだよね!
やっぱり、毛がいっぱいだと熱さにはニブクなるのかな?
スムースヒスは、今までストーブ前にいたことないしっ。
この冬も、みんな元気に過ごそうね♪

コメントを投稿