Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

阿倍野で会議の後、道頓堀ホテルで卒業生送別会に出席してきました

2018-03-10 23:48:16 | Kempo
今日は午後から、
・14時~17時 拳法会部長会 阿倍野スポーツセンター
・17時半~ 拳法部OB総会 道頓堀ホテル
・18時半~ 卒業生送別会 道頓堀ホテル
という忙しい予定だったんです。

ところが、めずらしく最初の部長会が16時過ぎに終わったのでOB総会に早めに行こうとしたら・・。

先輩に捕まって「赤のれん」で一杯飲んでから、行くことになりました(汗)。

赤のれん

結局、OB総会には間に合いましたが、ほろ酔い気分の総会でした(笑)。

総会の後は、そのまま卒業生送別会が開催され、楽しんできました。
長い一日でしたね。

道頓堀ホテル

逍遙歌

今日の一曲 「Just the Way You Are」by Billy Joel



最新の画像もっと見る

コメントを投稿