Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

北新地の「さか本」でごちそうを食べてきました

2018-03-17 23:43:07 | Kempo
今日は子どもが中学の時のPTA仲間の連中と、メンバーの息子さんの合格祝いに北新地へ飲みに行ってました。

1件目は「さか本」という割烹で、和食の店なのに、なぜかここのビーフカツが溶けるようなお肉で絶品でしたね。

さか本

そのまま帰る訳もなく、2件目は「MOUVEAU」というJAZZ BARへ。

MOUVEAU

ここで聞いたJAZZアレンジのビートルズの「In My Life」が良かったですね。

そのまま、3件目の「ろまん亭」に突入しました(汗)。

ろまん亭

今日の一曲 「In My Life」by Grace Kelly & Jake Shimabukuro



最新の画像もっと見る

コメントを投稿