Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

動態視力を鍛えるために「パンチングボール」は効果があるのか

2009-07-04 20:05:41 | Family
5年程前に動態視力を鍛えるにはパンチングボールが効果的であるというのを何かで読んで、パンチングボールを買ってきてガレージに取り付けた。

ところが息子は全然やる気がないのか最初は少し遊んでいたけど、使わずにずっとそのままになっていた。

今回息子の誕生日にトイザラスへ行った時に、たまたま下の娘がおもちゃのボクシンググローブを発見して、私はこれが欲しいというので仕方なく買ってきた。

さっそくぶら下がったままになっていたパンチングボールを引っぱりだしてやらせてみると、

パンチングボール

何も教えてないのにフットワークを使ってパンチしているのにびっくりした。

でも女の子やのに、これでいいのかな・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿