Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

四国の墓参りの途中に「新屋島水族館」へ行ったらおもしろかった

2009-07-05 23:54:20 | Family
ヨメさんの姉さんの墓参りに四国の高松へ行ってきた。

毎年行ってるんだけど、今回は1000円高速のせいで混んでると思い朝6時に出発した。

ところが渋滞もなく7時前には淡路島のハイウェイオアシスに到着してしまった。

四国1

昼頃に高松へ到着して一緒に食事をするという予定なので、ゆっくり朝ご飯を食べて屋島観光してから行くことにした。

屋島にも早々と9時半頃には到着してしまった。

曇っていて景色はもうひとつだったけど、ぐるっと観光して瓦投げなどをして子どもたちは走り回っていた。

四国2

ひなびた新屋島水族館というのがあり、あしかのショーやイルカのショーもやってるというので入ってみた。

四国3

ところがこれが結構おもしろくて、娘はイルカショーで選ばれて前で魚をやったりとやらせてもらい子どもたちは大喜びでした。

四国4

四国5

最新の画像もっと見る

コメントを投稿