Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

拳法の役員会で名古屋の「百楽」へ行ってきました

2018-03-31 23:59:06 | Kempo
10時大阪難波初の近鉄特急で、名古屋へ向かいました。

大阪難波駅

新幹線で行くほうが便利なんですが、他のメンバーと会議の打ち合わせも兼ねて、いつも近鉄特急で行ってます。

弁当を買い込んで、行楽気分で名古屋へ向かいます。

昼から会議なんで、さすがにビールはパスですが(笑)。

夕方まで会議があり、その後懇親会に参加して機嫌よく帰路につきました。

JR名古屋駅

新大阪に着いてもそのまま帰る訳もなく、新大阪駅の地下の居酒屋で軽く飲んで帰りました。

今日の一曲 「Breakdown Dead Ahead」by Boz Scaggs



最新の画像もっと見る

コメントを投稿