Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

岡町の「御嘉家」で焼き鳥をごちそうになりました

2018-03-30 23:54:28 | 独り言
いつも忘年会で会う友だちが、ノートンウィルスチェックの自動更新の口座引き落としを止めたいと連絡してきました。

もう何年も前から使ってないのに、ずっと引き落とされていてて、どこへ連絡したら良いかもわからないのでなんとかしてくれと。

ネットで口座引き落としを止める方法を調べて、手続きを取りました。

そのお礼に、晩飯をごちそうすると言ってくれて、豊中にある「御嘉家(おかげ)」という焼鳥屋でごちそうになりました

御嘉家

メニューが豊富で、鶏のお造りやいろいろな部位の焼き鳥が楽しめました。

初めて食べたのが「きんかん」という鶏が産卵する前の状態のたまごで、美味しかったですね。

今日の一曲 「Tomorrow」by Quincy Jones ft.Tevin Campbell



最新の画像もっと見る

コメントを投稿