Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

新年互礼会で「ホテル阪神」に行ってきました

2016-01-09 23:58:09 | Kempo
今日は拳法部の新年互礼会が「ホテル阪神」であったので、行ってきました。

応援団からも、応援団長が出席してくれていたのですが、今年の団長は体育会本部長と揃って女性が就任していました。

今年の女性団長は、1年の時から女性としてリーダー部に入っていて、下級生の時に来ていたのを何回か見たことがありました。

話を聞いてみると、同級生に男性が居てないからではなく、同期4人の中で自分から志願して、他の男性部員を押しのけて団長になったそうです。

時代の流れなのか、ますます女性が強くなってきてますね(汗)。

終わってから、いつものパターンでグランフロントへ行きました。

新年互礼会

今日は「ひょうたんや」には牡蠣はなかったので、隣にあるオイスターバーの生牡蠣を食べてきました。

これはこれで、おいしかったです。

でも、今日一番おいしかったのは、寒ブリのつくりで、マグロのトロのようにとろけるような味でした。 最高でしたね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿