Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

「EXPOCITY」が、人・人・人で溢れてました

2016-01-03 23:16:31 | Family
お正月休みで、子どもたちが家でゴロゴロしていたので、「EXPOCITY」へ遊びに行ってきました。

休みの日は、車で行ったら大渋滞に巻き込まれるよと聞いていたので、大阪モノレールに乗って行ってきました。

モノレールも結構混んでいて、「万博記念公園駅」で降りたら人で溢れてました。

そのままEXPOCITYへ向かいましたが、人・人・人で溢れていました。

取り敢えず、お腹が減っていたので入り口近くにあった「Oriental Spoon」というアジアンレストランの40分待ちの順番待ちに記入してから、少しウロウロしてから、なんとか昼ごはんにありつきました。

Expo City

食事の後、レジで店の人に聞いたら、昨日・今日の正月休みはオープンの時より人で溢れていますと話していました。

結局、食事をした後、買い物もそこそこに引き上げてきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿