Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

息子・娘そろっての小学校の制服姿が最後なので記念写真を撮ってきました

2011-03-15 22:37:04 | Family
今日は息子の小学校の卒業式があったので出席してきました。

卒業式

息子と娘2人そろっての小学校の制服姿は今日が最後なので、娘が帰ってくるのを待って写真館に記念の写真を撮りに行きました。

軽い気持ちで写真館へ行ったのですが、本格的に撮ってもらいいろいろと写真を選んでいると結構いい値段になってしまいました。

今日は、トランクルームの契約も2件あったので、忙しい1日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿