Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

東北でかなり大きな地震が発生したようです

2011-03-12 22:13:57 | 独り言
昨日事務所で15時前に出かける準備をしていたら、横揺れを感じてとっさに机の下に隠れました。

30秒間隔位で3回程横揺れがありました。

そんなにたいした揺れではなかったんですが、阪神大震災の時は西宮に居てて直撃されたのでそのトラウマなのか反射的に隠れていました。

すぐネットで確認すると東北で地震が発生していることがわかり、東北の地震でここまで揺れたのとなんか気持ちの悪い揺れだったので、かなり大きな地震が発生したんじゃないかなと会社の子と話していました。

ちょうど向かいのOMMビルの中を通っていったら、「エレベーターが止まっているけれど非難する必要はありません」と館内放送していたし、その後仕事が忙しくて地震のことは気にしていなかったんですが、遅くに家へ帰ったらすごいことになっていることが判りました。

被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿