Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

入学祝いに串カツ食べ放題に行ってきました

2014-03-08 22:40:38 | Family
息子の入試が、先月に終わりました。

最後の実力テストは、ほぼ満点に近い点数を取っていましたが内申点が悪かったので、本命の附属の高校にはあがれませんでした。

第2志望の高校に無事合格したので、お祝いにおいしいものでも食べに行こうと言ったら、子どもたちは「自分で揚げる串かつが食べたい!」ということで、イオンモールにある「串家物語」に行ってきました。

串かつ

子どもたちは、自分の好きなものが食べれるので、楽しんで揚げながら食べてました。

でも、食べ放題なので、元を取ろうとついつい食べ過ぎてしまいます。

帰ったら、食べ過ぎで気分が悪くなりました(汗)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿