Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

春季大阪府民大会を大阪市中央体育館で開催しました

2011-05-15 22:29:09 | Kempo
今日は、毎年恒例の春季大阪府民大会が中央体育館であったので、準備もあるので近所の後輩を連れて朝早くから行ってきました。

府民大会

試合のほうは順調に進んでいたのですが、進行が遅れていたので最後のほうはコートの調整に走り回ってました。

でも体育館の次の予定が入っていたので17時までに終了する必要があり、今年の閉会式の表彰は優勝者のみで切り上げました。

この間の秋季大会も進行が遅れ気味だったので、次回からは時間の割り振りを調整していく必要がありそうですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿