Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

政府が配布したアベノマスクが事務所に届きました

2020-05-13 20:52:24 | Family
今日、会社のポストを見るとDMに交じってビニール袋に入ったマスクが入ってました。

政府が配布している「アベノマスク」でした。

他のDMと同じように投函されていたので、一緒に横にあるゴミ箱に捨ててしまうところでした(汗)。

アベノマスク

どうもポストがあるところに、住居だけでなくオフィスビルなんかも含めて、すべてに投函しているみたいですね。

各家庭に2枚ずつ配布しますと案内していたので、てっきり個人宅に届くものとばっかり思ってました。

けっこうしっかりした布マスクで、さっそく使わせて頂きました。

今日の一曲 「Sara」 by Starship








最新の画像もっと見る

コメントを投稿