Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

この年末は政治家のパーティが目白押しですね

2017-11-28 23:41:33 | Kempo
拳法関連では、付き合いのある政治家のパーティがあれば、参加しています。

そのパーティが、この年末は目白押しで、その手伝いでアウィーナ大阪でのパーティに参加してきました。

アウィーナ大阪といえば、大阪府連盟の事務局を手伝っていた時は、大阪府体育協会の国体報告会というパーティが年末にあり、毎年参加してましたね。

ここの料理は、けっこう美味しくて毎年楽しみにしてました。

でも、政治家のパーティの場合は、料理は期待できないですよね。
なんせ人数集め(資金?)のパーティやからね。

終わってから、一緒に行ったメンバーで谷町九丁目の角にある「一心」という居酒屋で、軽く飲んで帰りました。

一心

最新の画像もっと見る

コメントを投稿