Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

後援会メンバーで石橋で飲んでました

2014-08-12 23:38:44 | Family
後援会のメンバーでいろいろと話しがあったので、石橋の「わこう」をアレンジしてくれてました。

「わこう」では、話が盛り上がり、すぐに河岸を変えようとなり、2次会は、お腹が減ったなということで、「大阪王将」で餃子にありつきました。

そのまま電車で帰るつもりが、まだ時間が早いよねと言いいながら、3件目の「肉バル Moooh!!(モォー)」へ突入しました。

飲み会

ちょうどCAMPARYのキャンペーンをやっていたので、CAMPARY SODAとレアのステーキにありつきました。

このお店、前回も3次会で寄ったんですが、新しいお店で料理もおいしくて、雰囲気もいい感じのお店でした。

結局、帰ったら日が変わってました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿