Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

拳法の拡大役員会が肥後橋の「徐園」でありました

2015-02-07 23:24:14 | Kempo
毎年恒例の、拳法の拡大役員会が肥後橋の徐園であったので、出席してきました。

役員会後の懇親会は100名以上で、東京・名古屋の役員も出席されていて・・・・。

あちこちにビールをついで回って、話し込んでいたら、あまり料理を食べれませんでした(涙)。

拳法役員会01

でも終わってから、先輩が京町掘にある「む田」を段取りしてくれていたので、そちらで寿司を堪能してきました。

でも肝心の、その先輩は他の役員に捕まって、こっちに合流せずに近くの「笑笑」で呑んでるのでと連絡があり、最後はそこに合流しました。

拳法役員会02

先輩は、4月の役員改選の人事の話をしたかったようですが・・・・。

結局またという話になりました。

どうもこの調子だと、4月の役員改選で要職のお手伝いをすることになりそうな雰囲気が・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿