Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

猪名川花火大会に行ってきました

2015-08-15 22:42:09 | Family
今年の花火大会はお盆の15日(土)に開催されました。

昨年は台風の影響で猪名川が増水して中止になったので、今年はどうなることかと心配していましたが、無事開催されました。

ヨメさんの友達家族が花火を見に来るので、今日は朝から花火の場所取りに行ってきました。

そのおかげで、前の方の場所で目の前で花火を打ち上げているので、寝転がって上を見る感じで観覧してました。

花火01

ところが花火の最中に、こんなものがいっぱい空から降ってきました。

これだけじゃなく、細かい煤みたいなものも一杯降って来てました。

おそらく風向きの関係で、降ってきたんだと思います。

花火02

この中で真ん中上にある、木の切れ端みたいなのは、火がついたまま落ちてきたので、缶ビールの缶で叩いて必死に火を消してました(笑)。

今まで花火を見に来てて、こんなものが空から降ってきたのは初めてです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿