Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

西日本学生拳法選手権大会が大阪市中央体育館で開催されました

2019-04-28 23:21:21 | Kempo
朝から大阪市中央体育館で、西日本学生拳法選手権大会に行ってました。

西日本学生拳法選手権大会

優勝は、男子は龍谷大学(三連覇)、女子は立命館大学(初優勝)となりました。

龍谷大学は、最優秀選手賞を貰った1年生を含めてメンバーが揃っているので、秋にある全日本で明治大学の8連覇を阻止できるか楽しみですね。

母校の男子は1次リーグ敗退、女子は惜しくも準優勝という結果でした。

トーナメント表

終了後、ミナミのニューミュンヘン南大使館でOB会主催の懇親会に出席してきましたが、毎回大会の後片付けが終わるのが遅くなるので、遅れての出席となりました。

ニューミュンヘン南大使館

今日の一曲 「Just a gigolo」 by David Lee Roth



最新の画像もっと見る

コメントを投稿