Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

叔母さんの遺作展が開催されいる「西宮市立北口ギャラリー」へ行ってきました

2019-04-20 21:52:34 | Family
お元気だったのに、親父の従姉妹にあたる叔母さんが今年の元旦に急逝されました。

何年か前までは、親父の法事などでよくお会いしていたんですが、最近は年賀状のやり取りだけでご無沙汰していました。

その叔母さんの遺作展「余部悦子遺作展」が西宮市立北口ギャラリーで開催されていると聞いて、お詣りも兼ねて行ってきました。

余部悦子遺作展

毎年年賀状にこの絵がプリントされていたので、なじみがあったのですが、実物を見たのは今回が初めてでした。

余部悦子作品

叔母さんの作品が、こんなに大きなものだとは思ってもいなかったので、色の鮮やかさと迫力に圧倒されました。

見ていて気が付いたのですが、叔母さんの作品は今の時代にぴったり合っているというか・・・「インスタ映え」するよねと思いました(笑)。

ほんとうに素晴らしい作品でした。

今日の一曲 「Tell Me Where You're Going」 by Silje Nergaard




最新の画像もっと見る

コメントを投稿