Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

土曜日は都道府県大会、日曜日はPTA会合で奈良女子大学附属中学校と忙しかった

2013-02-24 20:18:54 | Kempo
先週は、この土曜日の都道府県大会の準備でてんてこ舞いでした。

大会当日は、7時30分に近所の後輩を連れて大阪市中央体育館へ出発しました。8時過ぎ集合の予定だったのですが、いつも大会は日曜日なのでガラガラの中を走っていくのに、なんか今日は車が多いなと・・・そうか、今日は土曜日なんだということに気がついて、急遽阪神高速に乗って行きました。

ところが到着してみると、体育館の開館が8時30分となっており、入り口は閉まったままで、中に入れませんでした。

都道府県大会01

都道府県大会02

今日は朝から段取りが悪かったのですが、準備万端だったおかげで?、無事大会を乗り切ることができました。

日曜日はPTAの会合が奈良女子大学附属中学校であったので、近所に一緒に行くPTAのメンバーに乗せてもらって行ってきました。

奈良公園の中を抜けて行くのですが、寒い中観光客で賑わっていました。

この土日は、2日ともかなり冷え込んでましたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿