Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

新大阪の石焼ステーキ「バッファローマン」でステーキを食べてきました

2012-01-24 20:20:43 | 独り言
新大阪のお客さんのところで作業中に、昼食に誘われました。

昼間からボリュームありますがということで、連れて行ってくれたのが石焼ステーキ「バッファローマン」。

ちょうど新大阪東口から南へ5分程、歩いたところです。

石焼ステーキ

ボリューム満点のステーキで、タレもおいしくて大満足で帰ってきました。

今回は牛ステーキを食べましたが、豚テキもおいしそうでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿