Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

大阪市中央体育館へ「西日本学生拳法選手権大会」に行ってました

2018-04-15 23:05:51 | Kempo
今日は朝から大阪市中央体育館へ「西日本学生拳法選手権大会」に行ってました。

西日本学生拳法選手権01

男子は龍谷大学の2連覇、女子は関西大学の6連覇でした。

ただ試合の段取りが悪かったのか片付けが終わったのが20時過ぎてました。

それから祝勝会場のミナミのニューミュンヘンへ向かいました。

西日本学生拳法選手権02

いつものことながら遅れての参加でしたが楽しいお酒を飲んできました。

22時頃に祝勝会はお開きになりましたが、今日は朝早くから準備に行ってたので二次会にも行かず速攻引き上げました。

今日の一曲 「Jump 」by Van Halen



最新の画像もっと見る

コメントを投稿