Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

息子がインフルエンザにかかりました

2014-02-25 22:50:04 | Family
昨日の晩10時半頃に帰ったら、息子が高熱を出していてインフルエンザかもしれないというので、近くの市民病院に連れて行こうとしたら・・中学3年生は小児科になるので「豊能広域こども急病センター」へ行ってくださいと連絡先を教えてもらいました。

えっ! 豊能町って妙見山のほう・・・そんな遠くまで行かないといけないの?

よく聞いてみると箕面市民病院の北側にある、昔よく子どもを連れて行ったことのある、こども救急医療センターのことでした。

正式名称は「豊能広域こども急病センター」だそうです。

インフルエンザ

検査してもらうと、すぐインフルエンザですと判明しました。

どうも日曜日の夕方から熱っぽかったみたいで、そういえば晩御飯もいつもの食欲がなかったですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿