Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

新大阪の「ホテルメルパルク大阪」での拳法部新年互礼会に出席してきました

2020-01-11 22:54:36 | Kempo
拳法部の新年互礼会に出席してきました。

今回は所用でOB会長・副会長が欠席だったので乾杯挨拶の役回りが僕に回ってきました。

一応松の内ではあったんですが、今年は暦の関係でもう普通に仕事が始まっていたので出席者が少なかったようですね。

メルパルク大阪
拳法部OB・OG会旗

「メルパルク大阪」は初めて来ましたが、新大阪駅の北西側がこんなに開けていたとは・・・「新大阪センイシティ」ぐらいしかなかった記憶が・・・だいぶ昔の話ですね(笑)。

今日の一曲 「Tonight Is What It Means To Be Young」 by Fire Inc (Diane Lane)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿