TEAM YHB

矢巾でバスケ活動をしているチームです!
楽しいか楽しくないかは来た人が決めてけなえ?w

またまたゆるりと更新

2020-09-22 03:28:00 | 日記
クローズ見た後大体自分が強くなってると勘違いする。
ごきげんよう!たくさんです!






いやーただいま4連休真っ只中!
皆さんはどんな休日を送られてますか?
休みなんてあるかあほ!って方もいると思いますが、ご了承下さい^^;

さて、私事ではありますが最近ダイエット続行中ですが、自分的に衝撃的なニュースが最近入ってきました!

それはサプリ系の会社マイプロテインという会社で問題が起きたみたいです。
私も愛用してるマイプロテイン!プロテインからBCAA、オメガ3、クレアチンやLカルニチンなどたくさん利用してましたが、その中でもプロテインバーの中に虫が混入していたみたいです、、、品質的に問題があったのはしょうがないことですが、これをいちいちSNSでつぶやく方々がいるようで、、、見つけた本人が企業に直接連絡すればええやん、、そしたら企業から皆んなに発信するもんやろ?
顔が見えないからなんでも書いていいなんてほんと弱い人がすることにしか感じません。
もうやめませんかそういうネット社会。

なんて、偉そうなことは言えませんがあまり個人が騒ぎ立てることでもないと思います。

でも、お詫びになんか商品くれないかなぁとかはちょっと期待しちゃうよねw

さて、マイプロテインの話はそこそこにとうとう抜釘手術を9月17日(木)にしてきました!
局所麻酔しましたが、確かに切る時は痛くなかった!
でも抜く時骨がギシギシと、、、結構これは耐えられはするが鈍痛がずーっと続いてやばかった😭
マジもう怪我はしたくない、、、



こんな感じ、、、
連休明けまでバスケとか手に衝撃与えちゃうと傷口開くかもしれないから気をつけてね!と、先生に言われてましたが日曜日、、やっちゃうよねw
バスケしちゃうもんねwww
とりあえずなにも起きずに済みましたw
皆さんは絶対真似しないでくださいw

連休は温泉に泊まったり色んなとこにも出かけました!
そして最終日本日もまたバスケ夜あるので行きます⛹️‍♂️

体は悲鳴を上げておりますw
膝、腰、肩がよく痛みます、、、w

皆さんも怪我にはくれぐれもお気をつけください!

次回活動は
9月27日(日)
矢巾中学校
19時〜21時

10月も全週日曜日体育館取ってますので参加したい方は連絡を下さい!

男子メンバー募集中!
女子メンバーはすげー募集中!w

うちの女子メンバーは今1人です、頑張ってます!
なのでとくに女子来て欲しいです!w
お願いします!
んでば!🖐


最新の画像もっと見る

コメントを投稿