小野市の隠れ家的理容室「バーバーサルヴェ」、女性お顔そり専門店『en(エン)』の店長とその嫁さんのブログ

理容室バーバーサルヴェのアラフォー店長と、女性お顔そり専門店『en』担当の良妻!?な嫁さんのバタバタな仕事&子育て日記!

姫路で忘年会と動物園!?

2014-12-10 | 日記
こんばんは、バーバーサルヴェ店長です。

先日、久々にいつもの友人たち(同業者で付き合い約20年)との忘年会がありました。
(嫁さんも同じく、同時間に同業者の奥様たちで女子会ランチ
場所は姫路の駅前で、しかも真昼に
あるんですね、明るいうちから飲めるお店が(さすが姫路
てゆうか、そんなお店を何軒も知っている友人Hくんには脱帽ですが
4軒はしごしました
が、ギリギリ飲む前に友人Yに勧められたへ○リーゼを飲んだおかげで全然悪酔いしませんでした
が、とにかくしんどい
年齢のせいなのか先日のマラソンの疲れなのか飲むほどにしんどくて。
自分の体力の無さにちょっと悲しくなりましたが、めっちゃ久々に友人たちと話できて本当に楽しかったです

さてさて、その翌日(今週は2週目で連休でした。)は前回の飲み会の時同様、子供たちにも楽しみをということで、

特に3男熱望の「姫路市立動物園」

前日に引き続き姫路へ我が家では定番のスポットなので、
子どもたちはなにも言わなくてもあちこち見て回れます
この日はとにかく天気が良く、すこし暖かいくらいでしたので、眠たそうな動物さんたちばかり


良く見る動物たちから


3男H喜が大好きカバさんも


そして知る人ぞ知る、めっちゃジャンプできるカラカルもネコ状態


しまいには、あきてきたのか子どもたち


最後にはこの日一番元気だったクジャクさんの貴重な舞いをみれたので、年末にイイことあるかも

てなことで、本当に充実したお休みでした。


BARBER SALVE(バーバーサルヴェ)のホームページはこちら 小野市のヘアサロン。メンズカットと顔そり、女性のお顔そりから赤ちゃん筆のお申し込みまでトータルサポート!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山口。)
2014-12-12 13:21:03
お疲れ様です。
普段でしたら私も動けないほどの
二日酔いがあるはずでしたが、
大丈夫でした。これからは
飲み会には必須でしょうね。
返信する

コメントを投稿