小野市の隠れ家的理容室「バーバーサルヴェ」、女性お顔そり専門店『en(エン)』の店長とその嫁さんのブログ

理容室バーバーサルヴェのアラフォー店長と、女性お顔そり専門店『en』担当の良妻!?な嫁さんのバタバタな仕事&子育て日記!

週末のご予約はお早めに~

2017-01-06 | お仕事情報
こんばんは、バーバーサルヴェ店長です。
明日から3連休の方も多いと思いますが、皆さんご予定はおきまりでしょうか?
やや天気予報が微妙な感じではありましたが皆さんにとって良いお休みなることを願ってます
うちの子どもたちはこの連休が終わったらようやく3学期…

「冬休み長いなぁ…」

ついつぶやいてしまうこの頃です。笑

さてバーバーサルヴェは明日、明後日ともに営業しております。
ご予約の状況ですが、今現在(キャンセルが出る場合もありますが)午前中はありがたいことに2日ともにご予約がお取りできない状況です。
が、午後は若干余裕がありますのでこの週末に散髪を検討されているお客様、ぜひ一度ご連絡ください

ご予約、ご連絡は

バーバーサルヴェ ℡ 0794-60-4114

              まで

女性お顔そり専門店『en(エン)』のホームページはこちら
小野市の女性お顔そり専門店。女性の女性による女性のためのお顔そりなら『en(エン)』へどうぞ!


女性お顔そり専門店『en(エン)』のブログはこちら
小野市の女性お顔そり専門店。女性の女性による女性のためのお顔そりなら『en(エン)』へどうぞ!


BARBER SALVE(バーバーサルヴェ)のホームページはこちら
小野市のヘアサロン。メンズカット、顔そり、そして赤ちゃん筆のお申し込みまでトータルサポート!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿