私の写真館

私の写真のモデル達

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ。 (risaです。)
2005-06-08 15:30:36
新しい写真アップしましたね。この写真は好きですよ。これはご夫婦かしら?きっと荻須さんと社長のような仲むつまじい夫婦なんでしょうね。
返信する
ご夫婦かしら? (館主です。)
2005-06-09 21:44:06
気に入ってもらって、嬉しいです。良い雰囲気のお二人が通られて思わず撮ってしまいました。プライバシーに関わるので余り他人さんにはレンズを向けないんですが、何故か引きつけられて。。。。。。。物言わぬ二人ですが伏し目がちに歩く女性が何かを語っていました。
返信する
愛の逃避行 (risa)
2005-06-09 23:55:43
もしかしたら、不倫旅行中だったのかもしれませんね。荻須さんも、いつどこでフライデーされてるか、わかりません。きをつけてください。
返信する

コメントを投稿