私の写真館

私の写真のモデル達

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら。壁紙が、、 (risa)
2005-06-23 14:05:31
かわりましたね。なんだかシックで素敵です。

そういう私も変えたのですが。

さぼてんですね。去年の記録的な暑さで、我が家も今までみたことのないような、さぼてんの花が咲きました。

今年はもうあんなに暑くならないでくださいといいたいです。

でもドンタコスのあなた様は、暑いほうが、いいですね。
返信する
衣替え。 (ドンタコスドス。)
2005-06-24 01:41:44
risaさんの衣替えを見て、変えてみました。

まさか、「シックで素敵」なる、ほめ言葉を頂けるとは思いも因りませんでした。risaさんのブログも益々好調ですね。優しいお母さんの心意気が文脈からあふれ出て、読んだ後に爽やかな風がそよぎます。私も写真で爽やかな風や、癒される風を送り届ける様に頑張らず諦めない様にします。
返信する

コメントを投稿