ビーボの戯言

日常生活、リネージュ、HipHopについてのぼやき・・・

メデタク

2005-05-15 23:44:41 | Weblog
リベンジ完了wいーんですよゴミでもドロップくればw

今日夜INしたら、リネはじめた初期の初期からお世話になってて、師匠であり目標であるピンクさんがとうとうDKになられました「絶対にDKになってSKT道具屋PK達をぬっコロ(ry」って言ってた事をいまだに覚えています鬼のような切断死の連続の話とか聞いていましたが、ホントに凄いです!おめでとうございましたこれからもヨロシクです^^

そんで、
ありがとーございます^^期待せずに見に来てくださいなw


~今日のBGM~
SONPUB/「PHENIX BEATS」
くっそカッコイイ!去年のベスト3に入る、No1かも。車のチェンジャーの1枚目にずっと入ってることでしょう。nレコーズはY.O.G.とかタカツキとか欲しいの多いんだけど、こっちじゃ売ってないのねまとめてネット通販しよっかな。とにかくダメレコ・nレコーズは要チェックです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイディアナ)
2005-05-16 18:49:12
ドレイクって狩りに行く人多いですけどおいしいの?

ドレイクからレア出たって話聞かないですね~



HPからもリンクさせていただきました~
返信する
Unknown (ビーボ)
2005-05-16 22:42:27
リンクありがとー^^



ドレはねぇ、基本ゴミですw

エピ2までは宝石類けっこうでてたけど、エピ3UPしてからはヒドイもんです。CかBのDAI・ZELでたらいい方です。ほとんどCだけどね;;まぁ手ごろに食えるボスってことで人多いんだろうね^^もんちっちクランのDEさんもよくいるねw
返信する
びっくりw (アピス)
2005-06-27 02:01:12
ビーの日記もう一回見てたら、私のWISのせてくれてたのねwなぜか見てなかったwわ~い^^
返信する
Unknown (ビー)
2005-06-27 13:48:46
気付くの遅すぎhhh
返信する