ビーボの戯言

日常生活、リネージュ、HipHopについてのぼやき・・・

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!

2006-01-04 23:58:28 | Weblog
クランの皆は神殿篭りっきりになってるので、ぷち君とDVC5F。人少なくて、結構沸いて怖かったりしたけどヘイストやらCOCやらNTやらTAやら出る。これはなんか出るかもね~って話しながら黙々と狩りしてたら、

キタコレw いあーマジ嬉しい^^ ひっさびさのM級レア。しかもペアで出した最高額かも~^^ この後もN-ZEL出てウマウマでした^^ 次はテレコンだあああああ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイディアナ)
2006-01-05 02:33:50
変コンおめでと~

ビーさんほんと運いいですね~

絶対出すと言って次の日にほんとに出すとは・・
返信する
Unknown (桜チャン)
2006-01-05 03:29:21
遅くなったけどあけおめ~(*'-')ノ

ヘンコン&LvUpおめでとう^^

やっとリネする時間が取れるようになったよ~

しかし、いつの間にやらものすごい経験はなされちゃったわ・・・

まぁあたしはまったりやるさヽ( ´ー`)ノ
返信する
Unknown (アル)
2006-01-05 16:43:06
うっわ~ペアで出たのね~うますぎw
返信する
Unknown (ビーボ)
2006-01-05 18:17:04
>レイ

出すまで狩る。コレが基本w



>桜チャン

あけおめ&ありがとー^^ 

今度は僕の方がアンマリ時間取れなくなった

ので、アッサリ抜かれる予感@@;



>アル

ペアうれし~ねぇ^^ 
返信する