ビーボの戯言

日常生活、リネージュ、HipHopについてのぼやき・・・

たまにはMLC

2005-10-21 23:27:04 | Weblog
朝からバフォで象牙7F。行く度にスプリントメイルでて帰還とか。合計3個出ましたw その後はMLCでカスパ待ったけど出会えず。闇エンドっぽかったな。どのまま6Fでネクロ探索。ネクロの周期ってわかんないな~全然でない時もあるし、エンドの後しばらくして出てるときもあるし。結局出会えず@@; 7Fいってデビルロード通ってTICに行って帰りました。DR~TICはさすがに誰も会いませんでしたw

コレ出ただけいいかな。たまにはMLCもいいもんだ^^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイディアナ)
2005-10-22 06:42:41
スプリントなんてめったに出ないですよ~

やっぱり6fと7fではドロップ率違うのかな?
返信する
Unknown (桜チャン)
2005-10-22 09:20:31
ネクロの周期はカスパと同じはず

あとネクロは前回出現したときの取り巻き、グールと目玉が1匹でも残ってると次のネクロは出現しない仕様みたいです。

とりあえずネクロ狙いなら目に付くグールは全部狩ったほうがいいかも。



あとEND後すぐに次のが出た場合は、前回タイムで出現しなかった分がストックされてたと思われます。

ちなみにストックは1回分のみで、残りはキャンセルされるらしい。
返信する
Unknown (ビーボ)
2005-10-22 21:40:58
>レイ

スプリントとG斧はよく出るよ~

6Fより沸きが多いからでやすいのかもね。



>桜チャン

カスパと同じならば、毎時30分~って事かぁ

取り巻き残ってると出ないっては聞きますね~また今度待ってみます^^
返信する