ビーボの戯言

日常生活、リネージュ、HipHopについてのぼやき・・・

久々の夜IN(っていっても2日ぶりかw

2005-07-10 01:43:26 | Weblog
今日は試験前一週間切ったって事で休日返上の勉強会@@朝~夕方まで頑張ってきました。もうこの歳になって脳ミソに詰める限界がきてるんじゃないかと思うくらい覚えられませんhhh

ということで、朝昼ガンバッタので夜リネIN。INするとスグにルクさんから「67Fいかない?」とのお誘いが。61階層いったことないのと死ぬのが怖かったけど皆さん心強いのと久々なので行く事に決定^^ルクさん、ミルクさん、桜さん、オイラのエルフ3&DE1カルテットでGO。

67F観光スポットでSS撮った後、グルグル回って狩りしてたんだけど他のクラハンの方達がメッチャ引き&待ち狩りしててイマイチモンスいませんでも沸くと死が見えます…ドロップはメイポー&パインいっぱい、サンバ3冊位、ツーハンド剣、プレートメイルその他モロモロでした。

その後68Fに行ってみたらトラ沸き沸き;;皆さんのナイスな引きでくりぬける事ができました(≧∇≦)ъ 「沸いたね~」なーんて話していたらオイラ切断><最近切断多いのは仕様でしょうかhhh?


クラハン終了した後プラプラとドレ見に行ったりドッペボス見に行ったりしてました。

落ちる前グル市場にてアピとまったりお喋りしてました。でもグル市場ってホント人いないね

夜のINは人多くてそれはそれで良いもんだとおもった一日でした。また明日から勉強すっから夜INは無いかもです^^;勉強行き詰まったらINしますんで遊んでくださいな(〃∇〃)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイディアナ)
2005-07-10 03:48:41
象牙6fで狩りしてたら急に5fに落ちて商店をやめた時みたいに動けなくなって切断したことがありました~

テレポートした時の光も出ずまさに落ちたって感じ・・

今でも不思議な切断体験でした
返信する
Unknown (ビーボ)
2005-07-10 21:55:03
それってホント凄いな・・・落ちてるし@@
返信する
Unknown (アピス)
2005-07-12 08:19:04
ビー頑張ってるね~^^最近はまったり、ほんわかモードでいきたい気分になってますwひさびさおしゃべり癒されました^^
返信する
Unknown (ビー)
2005-07-12 13:59:11
また~りがいいねw俺はコツコツカリカリ型だけど^^;
返信する