ビーボの戯言

日常生活、リネージュ、HipHopについてのぼやき・・・

久々ペア

2005-05-20 00:31:52 | Weblog
クラン入ったけどもっぱら単騎狩りのビーボです。 
今日は夜INしたら友達クラン員さんの亜舎ちゃんからペアのお誘いが。勿論逝きますとも24Fにてマタ~リ狩り。夜は人が多すぎて効率悪いですね;;レアも当たり前の様に出なくて、止める寸前に23Fへ。こっちの方が人少なくて程よい沸きでよかったです、ただ気付くのが遅かったなΣ(´□`;) また今度ユックリ行きましょうw

喉が痛い。風邪かな…休み前なのに


~今日のBGM~
AQUERIUS/「オボレタ街」
またもやニトロMC’s。DELIとYAKKOのユニット。客演の多さとドラマティックなトラックにやはり耳がいきますね。客演陣ではやはりGORE-TEXがダントツの存在感。YAKKOのソロプロジェクトアルバム未入手なので欲しいところだけど、レンタルで十分かな~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましま~~~^^ (あしゃ)
2005-05-20 20:08:37
おwおw、あたし登場してる@@w

ほほほw



最近WIZにはまってるから、またペアよろ~~^^w

返信する
Unknown (悪裏怨)
2005-05-20 20:36:18
ブログがんば~w
返信する
Unknown (ビーボ)
2005-05-20 23:39:57
>亜舎ちゃん

訪問ありがと^^いつでもペア誘ってくれ~こっちからは誘わんからw奥手デスカラ



>悪裏怨

訪問ありがとうございます^^

…誰?wって最初マジでわからんかったぞおお悪そうな名前になっちゃってから…w暇あってIN出来た時は心配だから連絡するよーに。或鯖辞典の同士よりw
返信する